Unfortunated odaiji

僕の残念はみんなの微笑み。生活にちょっとした「クスッ」を。

いうなれば僕は、はてなブロガーと飲んだりもしてみたいんだ。


スポンサードリンク

本当はこのブログのテーマ的には適切ではないと自分で判断しかねない内容なんだけれど、目的が目的だからここで書きますわ。

 WordPressを主戦場にしていてはてなにも出張所を作る、ということを今しているわけなんだけれど。

それをなぜやってるかっていえば、付き合うブロガーさんを一つのブログエンジンで固めたくないし、せっかくブロガー同士仲良くなるなら、ブログエンジンを超えてもっといろいろコミュニケーションを取れたら楽しい、って思ってるからなの。

ってな中で、同じ考えを持っているブロガー「あかめちゃん」と、WPブロガーとそうでない方(ほかのブログエンジンを使ったり、ブログを読むことが大好きな非ブロガー)をがっちゃんこさせる飲み会をやろうかな、と思っています。

 それが、この「15会」。WordPressのブロガーさん枠は結構埋まっているのですが、それ以外の方がそれほど埋まっていなくて、ぜひこの記事を読まれたはてなブロガーさんにもご参加いただければ嬉しいな。

 

 詳細や申込フォームは↓↓こちらのリンクをどーぞ

第1回 15会(イチゴカイ) | Peatix

まあなんですわ。ぶっちゃけ、はてなブロガーさんと飲みたい。

どなたか、いらっしゃいませんか?

 

ちなみに飲み会と言ってもこのお店「サラダ専門店」です。ヘルシー志向の方が普通に飲みに来るのでもめっちゃ有用なお店なんですよ。