Unfortunated odaiji

僕の残念はみんなの微笑み。生活にちょっとした「クスッ」を。

習作 ブロガーラップ「ICHIRO」


スポンサードリンク

Yo! やまもと一郎 アジャイルメディア disったろう?
Yo! トクリキ基彦 言い返したよ シャカリキに!

参加要件 良くみりゃ抽選
俺は当然 裏から当選

そのはずなのに 落ちたよ 隊長 怒る気持ちを抑えきれず
緑のブログに 書いたよ隊長 これでも皮肉のスペシャリスト

嫌味満載 落選実際 
外野喝采 みんな万歳 


ここで一発トクリキカウンター
お昼ご飯ものど通らずに

辛いDeath
悲しいDeath
泣けてきMath
分かってMath

芸能人 VIP 影響力(一郎!)
テレビ 出演 友達(一郎!)

愛のムチ
知らぬ無知
太った顔はむっちむち

お昼ごはんはのど通らずに通して見せよう俺の理屈
切り込み隊長ギャグ通さずに通して見せよう俺の卑屈

 

とばっちり食うはコグレ松平
すべて答える俺はらたいら

Yo! もっとやれやれインターネッツ

 

 

ーーー

作詞の仕方とかしらないので専門家の方教えてください。