Unfortunated odaiji

僕の残念はみんなの微笑み。生活にちょっとした「クスッ」を。

待つわ


スポンサードリンク

可愛いフリしてあの子割とやるもんだねと思った訳でもないし、

言われ続けたあの頃生きるのが辛かった訳でもない。

 

こないだ僕はめでたく45回目の誕生日を迎え、他の人気ブロガーさんに倣ってAmazonの欲しいものリストってやつを公開してみたんざんすよ。

 

まあ、これなんですけれどね。

www.amazon.co.jp

 

まだくれてないひと、いつ送ってくれてもいーんだよ!とか思ってないですけれどね。

 

個別にはご連絡しましたが、プレゼントをくださったみなさま本当にありがとうございました。リュックだったりカレーだったり無洗米だったり傘だったりぐい飲みだったり。もっとありましたけれど僕の生活が心もおなかも豊かになりました。

 

何人からか「おくのさん!送ったのに宛先不明で届かない!」

って言われてさあ。なんだなんだと思って、そのAmazonの欲しいものリストのページ行ってみたわけ。

 

そしたら、送り先を設定する僕の住所の所、データがぶっ壊れてんのよ。

 

7桁の郵便番号が3桁(改正する前の元の3桁みたいな感じね)しか入ってなくて、番地らへんを表す数字の一部が入ってる、みたいなね。

 

で、一生懸命直したんだけれどさ。多分原因はブラウザーソフトの自動入力が僕に気を使っていろいろ入れてくれたものの、全然あってなくって、それを僕が気にしないでOKしちゃってるパターンなわけ。

 

部下の提出物をチェックしないでそのまま課長に出したら課長に怒られて、それを部下のせいにする係長状態ですよ。

 

すまんすまん思いながら入力し直してOKして終了。

 

でもね、覆水盆に返らず。

温水さんみたいな名字の覆水さんは、お盆にも実家に帰らない不義理な男って意味ですよ。

 

違う違う。

 

送られた品が届かないんだ。

 

 

っと思いきや、中には数ある困難をくぐり抜け、なぜか届く物もあったりしてさ。

 

謝罪した方はご丁寧に再送手続きをとっていただいてさ。

 

おかげさまでインナーバッグとか小説家になるための本とか届いています。本当にありがとう。

 

人のせいにしておくならば、欲しいものリストの設定で住所選択するところのドロップダウン、幅がすんごい短い訳。複数から選択するときに何が書いてあるかわかんなくて、モウパイみたいな感じで選ばざるを得なくなってしまってるんだわね。

 

ありゃあダメだよちゃんと読めるように作ろうよAmazon。

 

ま、とりあえず俺おめでとう。